サービス案内

広報PRコンサルティング

私たちは飲食サービス企業様を中心に累計30社以上の広報・PRのご支援をさせて頂いており、多くのお客様からご満足のお声と共に、リピートおよびご紹介を頂いております。そこで培ったプロモート経験・ノウハウをもとに御社にあった広報・PR戦略をご提案致します。

①プレスリリース添削・執筆代行

プレスリリースとは広告ではありません。
商品・サービスの価値を発信するためのPR文書です。狙いをつけたメディアの記者や担当者に取り上げてもらえるように、御社の伝えてもらいたい情報を、プレスリリースなどに上手くまとめて、アプローチすることが重要となります。
プレスリリースに合わせて専門チームを結成し、読まれやすい記事作成のナレッジを活用したハイクオリティなオリジナルコンテンツを作成します。
また独自のノウハウによりテレビ・雑誌・新聞社などの各メディアへ直接プレスリリースの送付を実行し、メディア取材獲得をサポートいたします。

②商品開発コンサルティング

多数の成功事例の経験に基づき、飲食店の新商品開発やブランド構築のサポートを実施します。
新商品開発、ブランドコンセプト設計、ブランドデザイン、SNSマーケティング、メディア獲得に至るまで、商品だけでなく、集客やブランディングに繋がるその先までサポート致します。
ラーメンだけでなく、スイーツ・餃子・焼肉・ご当地グルメ等、様々な開発実績のある弊社では、「話題を集める」新商品開発や新サービス開発に必要なリサーチ業務から、商品・サービス設計、プレスリリース執筆・配信、インフルエンサーのキャスティングに至るまでトータルサポートいたします。

メディア掲載実績

テレビを始め、各種メディアに取り上げて頂いております。

※商品開発・広報PRに携わったメディア掲載の一例です。